top of page

Girls Camp 2023

更新日:3月5日

6月24日、25日に今年もガールズキャンプを開催いたしました。

心配だったお天気も連日20℃超えの夏の陽気となり、デイキャンプのお客様を含め約60名様のご参加となり、昨年の倍の人数となりました。


ひとえに宣伝のために出演させていただいたFMくしろさんやポスターを張らせていただいたワンダーライフさん、ビーイングさん、ゼビオさん、なによりご新規や常連のお客様の

おかげ様です。誠にありがとうございました。


今回も音楽の夕べに歌手の木村クリスティさん、トンコリ演奏者のとむらさえこさんが出演し、芝生の上で鳥の鳴き声や焚き火とともに音楽を楽しむことができました。


日中はちょぴこ北の暮らしchさんのお店や、N’s工房さんのお店でキャンプギアや小物等、買い物をして早速テントサイトで飾ったり使ったり。


夜はそれぞれのテントで仲間とごはんを食べながら歌い、語り。女性だけという安心感もあり、一人で夜半まで星を眺めながら焚き火をしたりと皆さん楽しまれていたようです。


フェルトの小物づくりでは、皆さんそれぞれの個性のあるシマエナガの置物などを作ったり、バトミントンで遊んだり、夏の日差しの中、ゆっくりと過ごされていました。


皆様のおかげさまで今回も楽しく無事に終了できましたこと、心より感謝申し上げます。


今回もスタジオチハさんのご協力で素敵な写真がたくさん集まりました。

ぜひ、ご覧くださいね(^^)




お客様へのプレゼント



ウエルカムボード




三つ並んだペポライト




素敵な歌を今年も届けてくれた木村クリスティさん



トンコリを奏でるとむらさえこさん


ちょぴこ北の暮らしchさんのお店


Ns工房さんのお店


遊ぶオーナー


                            写真撮影 スタジオチハ


Comments


bottom of page